ファンキーな塗装が施された80年代のエレキギターを綺麗にしました。Aria Pro Ⅱ RS INAZUMA V エレキギター MADE IN JAPAN アリアプロ。Yahoo!オークション - Aria Pro II/アリアプロ RS INAZUMA-V エレキギ。ARIAPROII のRS INAZUMA-Vってギターになります。Yahoo!オークション - 「rs-inazuma-v」の落札相場・落札価格。傷などはそれなりにあります。Carl Martin PlexiTone Lo-gain オーバードライブ。使ってはいましたがギター弾きではないので細かいことは分かりません。Maxon OD-9 Overdrive ギターエフェクター。よろしくお願いします!おまけでギターケースと新品の弦をおつけします。VA-08 MK-II パワーサプライ。