SLX DC 左巻き新品購入後10回程使用しました。あくまでも中古品のため新品同様を求める方はご遠慮願います。。リール Stream Line SL4 MADE IN USA。最後に使用したのは1年ほど前になるのでスプールベアリングの調子は未確認ですが、巻いた感じゴリゴリ感も無くスムーズでした。10・COMPLEX CI4 F4 スピニングリール。ダイワ 04セルテート 4000。 peはオマケ程度にお考え下さいご覧いただきありがとうございます。SHIMANO ScorpionXY1510ベイトリール